人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Adobuira Story

adobuira.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 28日

あどぶいらって何?

“あどぶいら”は、
芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」が
主催しているSEOコンテストの事でござるよ。

要するに、
Google(日本語版)にて、“あどぶいら”を検索し、
上位に表示されたサイトを入賞とするコンテストのことでござる。
(開催期間: 2005年12月1日 ~ 2006年2月28日 23:59)

“あどぶいら”は、
“ライブドア”を、逆にしたキーワード。

詳細は、こちらの公式ページをクリック↓
http://trackback.livedoor.biz/archives/50247094.html


あどぶいらSEOコンテスト専用のチャレンジブログとなるでござるが、
できるだけ笑いのテイストも盛り込みましたぞ(というか、お笑いブログ)。


posted by 烏賊忍者 at あどぶいら


~ あどぶいら終了後の総括 (2006年3月3日) ~
あどぶいらの結果は、こちらでござる。
なんとなんと、一位はテクノラティ!!!
タグロボットでござる!!!
もちろん資格はないのぢゃが、何となく情けない次第でござる。
本ブログは、順位が分からないくらいどこかに飛ばされてしまいましたな。
アスキーアートの中で、あどぶいらを使いすぎたのが原因と判断しているでござる。
ロボットに、これはアスキーアートであると主張しても無駄だったわい。
ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっー

どろん

あどぶいらって何?_f0014110_18315158.gif

>> back to homepage

by adobuira | 2006-02-28 23:59 | あどぶいら


<<      あどぶいら、参上! >>