<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 13日

あどぶいら、参上!

f0014110_19124436.jpg
烏賊忍者は、世界一周クルーズから帰還し、あどぶいらに寄港した・・・


>> back to homepage
[PR]

by adobuira | 2006-01-13 19:14 | あどぶいら
2006年 01月 02日

なんと寸劇あどぶいら

世界一周の旅から戻った烏賊忍者(イ)、
大阪の町を、フラフラ歩いてる。
おやっさん(お)の、肩にぶつかる。
ちんぴら(ち)が、怒る。

ち:おやっさん!大丈夫っすか!あどぶいら
お:あいたたたたたたたた・・・あどぶいら
イ:ちょっと、肩触れただけ・・・ってゆーか、あどぶいらって?
ち:うるさいんぢゃー!おやっさんが肩痛いゆーとるんぢゃー!あどぶいら
お:あいたたたたたた・・・あどぶいら
イ:えー??
ち:どーしてくれんぢゃー!!あどぶいら
イ:「あどぶいら」って何で付けるんですか?意味分かんないですよ
ち:コンテストなんぢゃ!言わな、あかんのぢゃ!あどぶいら
イ:コンテスト?????ますます分かんない・・・
お:おいおい。相手は素人さんぢゃ。事を荒立てんでもええ。あどぶいら
ち:そやかて、おやっさん・・・あどぶいら
お:兄ちゃん、悪かったな。こっちもコンテストなんや。許してや。あどぶいら
イ:は、はあ・・・
お:兄ちゃんが、「あどぶいら」って言うくれたら、それでいいんや。あどぶいら
イ:はあ・・・
ち:おやっさんが、それで許したるって言ってはるんぢゃ!早よ言わんかい!あどぶいら!
イ:わ・分かりましたよ・・・言いますよ・・・あどぶいら・・・
ち:声が小さい!あどぶいら!
イ:あ・あどぶいら!
ち:もっとー!あどぶいらーーー!
イ:あどぶいらーーー!
ち:もっとー!あどぶいらーーー!
イ:あどぶいらーーー!
ち:もっとー!あどぶいらーーー!
イ:あどぶいらーーー!



ガンバレ!烏賊忍者!


>> back to homepage
[PR]

by adobuira | 2006-01-02 06:40 | あどぶいら
2006年 01月 01日

ん? あどぶいらっすか?

ん! あどぶいらっすよ!!


>> back to homepage!
[PR]

by adobuira | 2006-01-01 06:25 | あどぶいら