The Adobuira Story

adobuira.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アドブイラ( 2 )


2005年 12月 13日

なんと英会話あどぶいら

命からがら逃げることの出来た烏賊忍者。
海外逃亡をもくろみ、東京に潜伏。

英会話教室にかよう、烏賊忍者(イ)。
先生(先)が、教室に入ってくる。

先:ハーイ。今日は、正しい発音でーす
イ:はーい!あどぶいら
先:・・・
先:アルコールを、正しく発音してくださいねー
イ:はーい!あどぶいら
先:・・・
先:アルコールは、「あるかほー」って発音します。ハイ、皆さんも、ご一緒に
イ:あるかほー!あどぶいら
先:・・・
先:烏賊忍者君、さっきから何ですか?「あどぶいら」って?
イ:と、特に意味はありません。あどぶいら
先:また言いましたね。ふざけているのですか?
イ:い、いいえ。そういう訳では・・・あどぶいら
先:また言った!!ふざけてますね!!

ベシベシッ!! ( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!

先:あるかほー!
イ:あるかほー!あどぶいら
先:まだ言いますか!!

ベシベシッ!! ( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!

先:あるかほー!
イ:あるかほー!あどぶいら

ベシベシッ!! ( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!




ガンバレ!烏賊忍者!


>> back to homepage
[PR]

by adobuira | 2005-12-13 06:31 | アドブイラ
2005年 12月 12日

オオ アドブイラ?

イェーース! アドブイラ!


>> back to homepage
[PR]

by adobuira | 2005-12-12 07:02 | アドブイラ