2005年 12月 01日 ( 3 )


2005年 12月 01日

Dear Google

Please take care of your pretty users.
Thank you very very much for your attention.

Yours respectfully, Ikaninja at Adobuira


UHO-HO-HO-HO!!!

DORON!!!

>> back to homepage
[PR]

by adobuira | 2005-12-01 01:00 | ADOBUIRA
2005年 12月 01日

後書だなあどぶいら

以上の記事で「あどぶいら物語」は一応終結したのでござるが、
烏賊忍者の肖像画がfoggy氏によって描かれておりましたので
最後に、これを報告するでござる。

「foggy氏による烏賊忍者」

すごくカッコイイでござるよ。

私のブログを見て書いたものではなく、
全くの偶然の一致と思うでござるが、
何だかすごく嬉しい気分になったでござるよ。

アメリカにて
烏賊忍者 at あどぶいら


>> back to homepage
[PR]

by adobuira | 2005-12-01 00:01 | あどぶいら
2005年 12月 01日

Code 404 Not Found

Code 404 Not Found

指定されたURLは残念ながら、あどぶいら。
もう1度URLをご確認のほどを、あどぶいら。

ハイパーリンクからこのメッセージを見られた場合は、
お手数ですが烏賊忍者までご連絡いただければ 、
早急に対処するかどうかは烏賊忍者の気分次第であどぶいら。
ご協力のほどを、お願いであどぶいら。

という謎の記事を残しつつ・・・

どろん どろん ぐーぐる ぐるぐるんっ!


>> back to homepage
[PR]

by adobuira | 2005-12-01 00:00 | ADOBUIRA